規制線Collection2

2017年6月21日水曜日

海外ドラマ 規制線 犯罪ジャーナリストディクテ

t f B! P L

立ち入り禁止のテープ

デンマークバージョン。とっさにメモったのであっているかいまいち不安。



参考にしたのは「犯罪ジャーナリストディクテ」

(なのでこれも実際使われているかは謎です。(。-_-。))


「犯罪ジャーナリストディクテ」は

シリーズ途中まで観てリタイアしてしまった。

どうしよう。全然覚えてない。

女性が主人公で友達が2人いておうちがかわいかったなー

ぐらいしか(゚д゚)


デンマークの話だけあって色々絵的に新鮮だった。

しかし思い出せない。

いつの間にやらHULUからなくなってたので

もう2度と見れないかも。


白地に3本赤の斜線と赤丸、黒文字でPOLITI。

黄色地じゃないのね。

マスキングテープかっ?!

シャレオツですな。(・Д・)ノ

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ミランダ

ミランダ
サスペンスが好きでホラーが苦手なコアラ

海外ドラマの気になるところ1 薬のしまう場所

 海外ドラマで気になるところ 薬をバスルームの洗面台の上の戸棚にしまってるのを見かけるのですが 湿気は大丈夫なのかな?といつも気になってしまう、、、 (・-・)

QooQ