警察署の看板 スウェーデン

2017年6月21日水曜日

海外ドラマ 看板 刑事ヴァランダー

t f B! P L

スウェーデンの警察署の看板メモメモφ(.. )



文字は青、マークは王冠と回りの飾り(?)的な物が赤みが入った黄色、

真ん中(3つの王冠がある所)が文字と同じ青、

所々に朱色。


元ネタは「刑事ヴァランダー」

「クルト・ヴァランダー」(ヘニング・マンケル著)シリーズのTV化。


正直話はそんなに引き込まれなかったけど(´_ゝ`)

やはり北欧、警察署なのになんとおしゃれな内装。


これはテレビ的に狙ったおしゃれなのか本当にこんな感じなのか

気になるところではあります。が、看板に関しては実際の警察と同じみたいです。

パトカーも良い配色してたなぁ。

(内装とパトはまた今度メモしよう〜)

このブログを検索

ブログ アーカイブ

ミランダ

ミランダ
サスペンスが好きでホラーが苦手なコアラ

海外ドラマの気になるところ1 薬のしまう場所

 海外ドラマで気になるところ 薬をバスルームの洗面台の上の戸棚にしまってるのを見かけるのですが 湿気は大丈夫なのかな?といつも気になってしまう、、、 (・-・)

QooQ