「ゴンゾウ」

2017年7月12日水曜日

ゴンゾウ

t f B! P L

 私は「ゴンゾウ 伝説の刑事」(テレ朝系水9時枠2008年夏ドラマ)というドラマが

エンディングテーマ 小谷美紗子さんの「Who -08-」の出だしで泣けるくらい好きです。

脚本は古沢良太さん(〃▽〃)


「ゴンゾウ」とは能力や経験があるのに働かない警察官という意味の隠語だそうです。


このドラマは汗だくで働いている刑事達の姿がすごく印象的でした。

「ゴンゾウ」ほど夏の暑さが画面から滲み出るドラマがあっただろうか!否!

夏になると観たくなるドラマ。

再放送(屮゚Д゚)屮 カモーン


ラブバード コザクラインコのQ太郎

Q太郎結構重要・・・



このブログを検索

ブログ アーカイブ

ミランダ

ミランダ
サスペンスが好きでホラーが苦手なコアラ

海外ドラマの気になるところ1 薬のしまう場所

 海外ドラマで気になるところ 薬をバスルームの洗面台の上の戸棚にしまってるのを見かけるのですが 湿気は大丈夫なのかな?といつも気になってしまう、、、 (・-・)

QooQ